[サイプラススペシャル]660 豊富なラインナップと在庫数 一本、一枚を迅速に・・・

長野県長野市

長野鋼材

お客さん第一

長野市の長野鋼材は、鋼材流通の専門会社です。鋼材の「仕入れ」「管理」「提案」「配送」を行い、建築・土木・製造などの長野の成長を支えています。
配送は得意先に安全に届け内容に間違いがないか、正確さが求められます。
営業の冨岡弘大さんは「お客さん第一なので、ニーズに合ったことを、お客さんの仕事が滞る事が無いように、納期は早めに対応できるように心がけています」と話していました。

加工会社を・・・

sec01_01.jpg

竹下将司社長は「以前より加工の要望がありました。創業以来、物品販売をメインにやってきましたが、社内の要望で3年前に加工の会社を立ち上げ、加工も出来る付加価値を付けてやっています」
加工事業部の半田尚也さんは「加工した製品を使って、実際完成した物を見た時がうれしかったです」と話していました。

sec01_02.png

ここが私の会社・・・

sec02_01.png

営業の冨岡さんは「地域一番店を会社の目標に掲げている。その地域が、私が会社にいる限り少しでも幅広く、北信・東北信・県内・県外と幅広くなっていくのが目標です」と話していて、竹下社長は「ここが私の会社と自慢できるような会社にしたい。そのために社員にも色々頑張ってほしいと思っています」としています。

sec02_02.png yes.jpg

【取材日:2022年1月13日】

企業データ

長野鋼材株式会社
〒381-2206 長野県長野市青木島町綱島740-1 TEL:026-285-2231
http://www.naganokouzai.com