[サイプラススペシャル]739 世界に1台!あなただけの車を

長野県長野市

かーいんてりあ高橋

小回りの利く作業性

かーいんてりあ高橋では、木工・電装・縫製のすべてを一貫して行っています。長年の実績とノウハウでたくさんのヒット商品を生み出してきました。お客様の細かな要望にも自社で対応できることが強みです。
柏原雅之さんは主にオーディオ関係の取り付けと修理関係を担当しています。
「お客様が近いところや、磨いた技術で目の前でお客様に喜んでもらえるところにやりがいを感じます。」

常にお客様目線

sec01_01.jpg

キャンピングカーの魅力を、営業担当の佐藤託矢さんに聞きました。
「ホテルの予約をしていなくても大丈夫!思いたった時にすぐ出かけることができます。大切なペットと一緒に出掛けて、安心して一緒に泊まることもできます。納車した時のお客様の嬉しそうな笑顔を見ることが喜びです。」

sec01_02.jpg

お客様もスタッフも楽しんでキャンピングカーを作る

キャンピングカーなど車全般について学ぶための研修生も、外国から受け入れています。クンさんはベトナム出身。「2022年のクリスマスの日から働いています。車の配線、床、じゅうたんなどを貼っています。とても楽しい。ちょっと大変だけどおもしろい。みんな親切でやさしい。困っている時にはいつも手伝ってくれます。」
お客様の笑顔がスタッフの笑顔に変わる、そんなかーいんてりあ高橋です。

sec02.jpg
yes.jpg

【取材日:2023年8月3日】

企業データ

有限会社かーいんてりあ高橋
〒381-2204 長野県長野市真島町1551-1 TEL:026-285-6390
https://car-taka.com/